オヨヨのマイペースブログ 

オヨヨ管理官と青鳥刑事の「オヨヨ大捜査線」、投資家としての経験を基にした「オヨヨ金融道」など気ままに更新していきます。

恥ずかしいからって・・・

2010-07-04 22:59:45 | Weblog
 昨日、買うのが恥ずかしいからとリカちゃん人形2体を盗んだ50代の男が逮捕されました。
 この記事を読んで
「盗むのは恥ずかしくないのか?」
それに
「ネットショッピングを知らないのか?」
とも思いました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年今年の漢字ー途中... | トップ | 梅雨でも »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ことわざ新作 (オヨヨ)
2010-07-04 23:12:34
買うは一時の恥、盗むは一生の恥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事