オヨヨのマイペースブログ 

オヨヨ管理官と青鳥刑事の「オヨヨ大捜査線」、投資家としての経験を基にした「オヨヨ金融道」など気ままに更新していきます。

お人よし?

2021-01-28 18:24:11 | Weblog

きつくり(庭木の剪定)を前からしてもらっている業者を、母はあまりよく思っていないようでした。

今回、別の業者に見積もりを出してもらい、少し安かったこともあって任せたのです。

仕事を終え、料金を支払うも領収書は翌日に持ってくるとのこと。

何度も頼んでいて信頼関係ができていればともかく、初めての業者に領収書と交換でなくよく払ったな、と思いました。

遠くの業者でもないので、払った、もらってない、と揉めては評判も悪くなるし、大丈夫と信じたのかもしれませんが・・・。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短い春 | トップ | 宝くじに当たったようなもの »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オヨヨ)
2021-01-29 22:56:36
翌日無事領収書をもらいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事