オヨヨのマイペースブログ 

オヨヨ管理官と青鳥刑事の「オヨヨ大捜査線」、投資家としての経験を基にした「オヨヨ金融道」など気ままに更新していきます。

コロンボよ、安らかに

2011-06-26 21:34:14 | Weblog
 俳優のピーター・フォークさんが23日、83歳で亡くなりました。
「うちのかみさんがですね、あなたの大ファンでして」
 何度も聞いたセリフです。一体何人の大ファンなんだと思いました。この奥さん、家に電話をしてもほとんど留守だし、電話に出ても声を聞くこともなく、写真すら見たことがなく終わってしまいました。
 探偵物は暗い事件を扱うので、探偵役の人間性で中和するというか、おぎなってほしいものです。その点、コロンボは親しみやすいキャラクターでよかったのに。
 人間である以上、いつかはこの日がやってきます。もう新しいコロンボは見ることはないですが、過去の作品は永久に不滅です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年宝塚記念 | トップ | ウイルスかよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事