オヨヨのマイペースブログ 

オヨヨ管理官と青鳥刑事の「オヨヨ大捜査線」、投資家としての経験を基にした「オヨヨ金融道」など気ままに更新していきます。

故障?

2022-01-01 17:58:08 | Weblog

昨日、母が洗濯機が壊れたと言いました。

大晦日に面倒なことになったと思っていたら、妹が来てくれるとのこと。

その後、妹から電話があり母に型番とエラーの原因を示す番号を聞いて調べてくれました。

すると、しっかり閉めなかったために動かないことが判明。

音がするまで閉めると正常に動き、一件落着。

夜になり、今度は母の部屋のテレビが映らないとのこと。

茶の間のテレビをつけるように言うと、ちゃんと映る。

ということは・・・案の定、アンテナとつなぐ線が外れていただけでした。

これもつなぐと映るようになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の漢字 | トップ | 寒い朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事