小安中学校第10期生 Version 2

自然豊かな栗駒山麓にたたずむ学び舎から巣立った、我等40人の恋と涙と心の交流を綴るサイトである。

近況

2010年06月09日 | 準備委員会

 

新緑の美しい季節となりました。田園を渡るそよ風もさわやかに感じる

今日この頃みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

いよいよ本格的に話し合いをしなければお思います。

今週の土曜日の件で、仲間が心配してくれるみたいです。

 

先週の3日午後、瀬野が沢の「ともっち先生」と話し合いをしました。

現場の近くの早坂で、他人の車庫を借りて立ち話をしました。

雨模様だったので、シャッターが開放されていたので無断で拝借しました。

 

その後、鳥谷の考○君とは元小安の水耕栽培のビニールハウスで、

パイプ椅子で話し合いです。冷たい缶コーヒーいただきました。

 

翌日4日は、元小安出身の垂水のヤシと話し合いです。

場所はヤシのカミさんの実家の軒下で立ち話です。

 

なんかこうしてみると、軒下外交というか、軒下会議というか変な気がします。

今週の7日には羽後町のA字君が我が家に訪れました。

 

新幹線での往復12千円での資料を持ってきてくれました。

その資料をもって今週の土曜日に秋田実行委員会を開催します。

そこで、東京に行ける人が確定する予定です。

 

ただ残念なことに東京幹事から何の連絡も入ってきておりません。

今日の夜か明日の夜か連絡が来るでしょう。

追記 宮古の彼女は東京には出席の予定です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿