小安中学校第10期生 Version 2

自然豊かな栗駒山麓にたたずむ学び舎から巣立った、我等40人の恋と涙と心の交流を綴るサイトである。

「不死鳥」のように復活

2013年04月12日 | 共に生きる

  あんなにあった雪があっというまに消えてしまった。とは言え、

軒下には雪下ろしをした雪が、まだ残っているのだ。

我が家の庭に最初に咲き出したのが、クロッカスの花である。

  今週の8日にはタカハシさんが元気で福島に出かけて

行った。彼は昨年、体調をくずし、入院して治療にはげんだ。

そのかいがあって、順調に体調が回復していった。

そして数ヶ月で不死鳥のように復活したのだ。

自宅療養している間に、ブログにもひんぱんにアップしてくれて

楽しませてくれた。福島に戻っても、体調管理をしっかりやり、

復興事業に取り組んでもらいたいものだ。故郷の同級生の

みんなが心から応援している。

      「イヨッ! ガンバレ、タ・カ・ハ・シ!」

                            (サトー)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援ありがとう (タカハシ)
2013-04-13 19:29:24
福島県から、さすがに疲れます。
朝は普通ですが、夜は10時までです。
そのうちなれてくると思います。

冬がすぎれば春がきます。
苦労すれば、それを乗り越えたとき楽しみに変わります。
返信する
桜前線北上! (サトー)
2013-04-14 21:23:04
 タカハシさんコメント有難う。
夜10時までは、ハードですね。
飲まなくなったことで、均衡が取れま
すかな。疲れをためないようにして
ください。
 桜前線がぐんぐん北上しています。
ここは来週あたりかな。
返信する

コメントを投稿