小安中学校第10期生 Version 2

自然豊かな栗駒山麓にたたずむ学び舎から巣立った、我等40人の恋と涙と心の交流を綴るサイトである。

「あきらめず一生懸命にたたかう姿に感動」

2012年09月24日 | 共に生きる

   あの暑さはどこへ行ったのか、急に秋めいてきた。

今日から相撲がないので「そっぺねエな~」(何となく

物足りない)と大相撲フアンの義母が言う。

日馬富士が白鵬を会心の右下手投げを決め、2場所

連続全勝優勝し、横綱昇進を確実にしたのだ。

全力を出し切った、迫力ある相撲に圧倒された。

あきらめず一生懸命にたたかう姿は素晴らしい。

日本人横綱がいないので物足りないが、頑張ってもらいたい。

                                                       (サトー)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのうち (タカハシ)
2012-10-02 12:29:57
モンゴル場所ができると思う。
名古屋場所の代わりに。
返信する
どこの国のスポーツ (サトー)
2012-10-03 13:32:53
タカハシさんコメントありがとう

 するどい指摘です。どこの国のスポーツかと

ならないように、頑張ってもらいたいものです。
返信する

コメントを投稿