小安中学校第10期生 Version 2

自然豊かな栗駒山麓にたたずむ学び舎から巣立った、我等40人の恋と涙と心の交流を綴るサイトである。

「子どもは全力投球」

2012年08月04日 | 共に生きる

  夏休みに入って、2週間になろうとしている。                                      

午前中はミニバスケット、少年野球などの練習をやり、午後から

来る子ども。朝から学校に来てプールに入り、午後もプールに

入り、合間に勉強して、目一杯友だちと遊んでいる。

子どもはこの瞬間を全力投球で過ごしている。

そろそろ疲れが出てくるころだ。頭が痛いと途中で帰る子もいる。

そうだよな、この暑さだもの。でも子どもは元気だ。

次の日も元気な顔を見せてくれるだろう。

                             (サトー)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。。。 (HIDE)
2012-08-04 21:31:56
自分がばてないように!
怪我等絶対ないようにしっかりと監視して!
返信する
ご忠告ありがとう (サトー)
2012-08-05 17:12:47
 冷たいものを取りすぎて、一時、消化不良を
起こしましたが今は、大丈夫です。
スリキズ、軽い打撲は日常茶飯事です。
子どもたちは本当に可愛いですね。
返信する

コメントを投稿