小安中学校第10期生 Version 2

自然豊かな栗駒山麓にたたずむ学び舎から巣立った、我等40人の恋と涙と心の交流を綴るサイトである。

カレンダーも残り1枚

2011年12月01日 | 「花とカエルたち」

  今年のカレンダーも残り1枚となってしまった。

1年が経つのは本当に早いもので、どんどんと年を

重ねるわけだ。最近記憶力が怪しくなってきたと

感じたりしている。このブログを書くことによって、

記憶力の保持強化になればいいのだが・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小安中学校10期生同級会 会計報告

 

日時  20111127

会場  弁当・懐石の柳澤

「収入」

          20,000円 (5000×4:男性)

          12,000円 (4000×3:女性)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

合計 32,000

「支出」

          30,870円 (お膳、飲み物)

            1,130円 (通信費・事務費)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

合計 32,000

ありがとうございました。

               (サトー)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ (タカハシ)
2011-12-02 18:40:43
記事投稿することによって、文章の難しさを知った。
起承転結などブログによって知った。
私の文章にはその言葉はないが、書き出すタイミングを知った。

初代ブログでは若い女の子達と楽しんだ。
いまでも100人くらい訪れている。
ブログ界ではちょっとは有名になった。

記憶力も、画像の取り込みも工夫するようないなった。

カレンダーもまだ30枚あるよ。
日めくり暦ですが、正月は穏やかに迎えれればと思う。
返信する
脳の活性化 (サトー)
2011-12-03 07:02:37
 本当に文章を書くのは難しいです。
分からないことは調べなければなりません。
当たり前のことですが。文章をかくにも
遅いし、何を書こうかと悩んでしまいます。
 何だかんだと頭を使うことが脳の活性化に
つながることでしょう。
私にブログをすすめてくれたタカハシさんに
感謝します。
返信する

コメントを投稿