小安中学校第10期生 Version 2

自然豊かな栗駒山麓にたたずむ学び舎から巣立った、我等40人の恋と涙と心の交流を綴るサイトである。

同級生はいいもんだ

2014年08月17日 | 共に生きる

今年も送り盆の16日に、ロイヤルホテルの屋上で生ビール会をひらいた。

関東の出稼ぎ先から帰郷したヤスさんから、14日にお誘いの電話があった。

こんな急な集まりが2,3年続いているが、6人も集まった。

福島で頑張っているタカハシさんはお酒も解禁となり、ますます元気である。

鳥谷のコーちゃんが体調不良でビールがすすまなかったのが、ちょっと心配。

元小安のテッちゃんは運転手でウーロン茶で付き合っている。

トクマさんは焼酎のお湯割りで話もはずんでいる。

同級生はいいもんだ。とりとめもない話で元気をもらい、

「また、やるべし!」と再会を誓い合うのだ。「また、やるべな!」

               (サトー)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿