小安中学校第10期生 Version 2

自然豊かな栗駒山麓にたたずむ学び舎から巣立った、我等40人の恋と涙と心の交流を綴るサイトである。

写真のリフォーム

2011年05月23日 | 青春時代

リフォームはユニフォームの洗濯と違います。

トラホームとマイホームはまったく違います。
        ***混同していたのは私だけかな、タカハシです***

-----------------------------------------------------------------

連休後に古い写真の加工をしました。

「古い写真」



大正時代の写真ではありません。

私の田舎の山奥で、秋祭りの素人演芸会のスナップです。

写真が小さいです、光がたりません、保存状態が悪すぎます、

 

東京でテレビ放送が始まっているときラジオ放送です。
東京でカラー放送のとき、こちらでは白黒放送です。


子供の頃、雨上がりのも白黒?のような気がします。(笑い)


と、バカなこといいながら、リフォームしました。


これがそうです。


「新写真」


 

 

曲名を挿入しました。

ここで一句 「七色の 虹もセピアの モノクロに」 ウソです。 

 

次回はカラーの写真をリフォームしてみます。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「写真のリフォーム」 (サトー)
2011-05-24 08:43:42
 昨年は自宅のリフォームをしましたから、今年は写真のリフォーをしたいと思います。これを機会にデジタルカメラ(オリンパス)に付いてきた「ソフト」を取り出して、あそんでいます。
返信する
サトー君へ (タカハシ)
2011-05-24 09:32:25
今年は我が家をリフォームします。
また実家の「橋記念館」を解体します。

例のフォトショップで補修しました。

>デジタルカメラ(オリンパス)に付いてきた「ソフト」たぶんそれでできると思います。
返信する
追記 (タカハシ)
2011-05-24 09:34:26
プロフィールに画像貼り付けたけどまずかったですか?
このままでいいですか。
返信する
「いいでしょう」 (サトー)
2011-05-24 20:54:41
>プロフィールに画像貼り付けたけどまずかったですか?
 いいでしょう。どこにでもある顔だから。ハイ!
返信する

コメントを投稿