小安中学校第10期生 Version 2

自然豊かな栗駒山麓にたたずむ学び舎から巣立った、我等40人の恋と涙と心の交流を綴るサイトである。

初めてのデート その2

2009年10月19日 | ショート・ショート

前回からのつづきです。

 

瞬間に猛烈な睡魔が襲ってきた。(ビールを飲んだのがいけなかった)

熟睡

1時間経過。(反省、失敗)

爆睡

2時間経過。(酔って反省)

熟睡

3時間経過。(まだ、朦朧)

爆睡→いびき→死んだように眠る。(何が反省だ)

 

あ~、よく寝た~。(でもやっぱり、物足りない何が?)

やっぱ疲れたカラダは、ベッドにかぎる。

ベッドは大きめのほうが良い。(そんな問題か)

ま、勝負パンツは恥じをかいたみたいだが、機会があればって感じです。

と、休憩3時間でホテルをあとにした。

車のキイは彼女に渡し、助手席にすわり帰路についた。

窓から入る風が気持ちいい。そのまま夢の世界につづく。

 

ベッドの上で、ビール 『いただきますっ』(えっ???

その後、お風呂に入って『いただきますっ』(ええっ??

そして、またもベッドで『いただきますっ』(えええっ?

大人の運動で疲れたら、お互いに優しくナデナデしながら・・・・・・。

 

「ドシャ~ン」

 

ゆるいカーブで、歩車道ブロックを乗り越え排水溝に落ちた。

彼女が運転をあやまった。

いや、この文すべてがあやまりだった。

そして、この記事すべてがウソだった。

早い話がベッドから転げ落ちたのだった。

 

おしまい、じゃんじゃん。

 

どうだろう? 今回の記事はとっても参考になった?

「とんでもない、こんなのを長々と読ませていい加減にしろ」

とコメントが返ってきそうです。それ、逃げろ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿