おジャ魔女どれみと徒然

おジャ魔女のこと、

日常のこと、

いろいろ。

アーストゥエコーについて、その星を数えて

2017-12-07 01:15:00 | SF
フォースカインドと……真逆‼‼‼w
こうも真逆の内容を作れてしまうんだな。同じ宇宙人の映画なのに。

どっちが面白いつまらないってことではないけど。
こっちはピクサー映画みたいに無害な宇宙人でした。

最近、怖い映画ばっか見てたから胸に染みるねw
POVもホラーだけじゃなく、こういうほのぼのした作品が増えればいい。

宇宙は広い。いかに光の速度で駆け巡ろうと地球に宇宙人が飛来する可能性はゼロに近い。
もし飛来したとして必ずしも人間に友好的とは限らない。

色々と理屈はあると思いますが、この映画を見る時はそういうの忘れてください!w
せっかくSF見てるんだからさぁ……この映画がつまらないと感じるとしたら見る側の心に原因があるんだと思います。

一夜の廻り合いとか奇跡とか、この映画を見てる時だけでも信じてほしい。
僕からのお願いですw では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿