おジャ魔女どれみと徒然

おジャ魔女のこと、

日常のこと、

いろいろ。

どうぶつの森について、その花火

2024-08-05 15:41:00 | ゲーム

 夏バテです……。今年の夏酷くないすか?
 もうヘトヘト。休日出勤もしたし、時間があればゴロゴロ休んでたな。

 俺ももう年か。体力が無くなる削られる感覚。明らか今までとは違う。
 熱中症やら無縁だと思ったが……早く冬来てくれ〜(T_T)

 冬は冬でシンドいんでしょうけどw 汗かかないだけマシかな。
 何の話でしたっけ? あつ森ですか。まぁ、このゲームも正直飽きてきたよなw

 前作のとび森は商店街に店が増えたり、たぬきち商店が成長したりあったが。
 今作はあんま変化がないし。島クリしなさいよってことなんだろうが。それも評価★5取ったらどうでも良くなる。

 なんか、とび森の方がゲームとしての面白さはあったと思う。今思えば、けっこうやり込んだもんね。
 まぁ、住民の写真が欲しいから、そこまではやろうかなとは。残り3人。マール、ニッシー、のぶお。

 マールニッシーは古参なのに意外にくれないな。
 特にマールにはけっこう貢いでるのに。自分が人気住人だからって気取ってんじゃないの。ムカつくなぁw

 写真貰うテクみたいなんがあるんかな。
 友好度マックスなら後は運なのかと思ったが。色々調べてみるかね。

 夏バテなんかとにかく寝てます。
 夜6、7時間寝て、昼寝も4時間くらいします。休みそんなんだから1週間が早く過ぎるw

 冬眠ならぬ、夏眠かもしらんw
 9月10月はまだ夏やろし、11月も去年は30℃とかあったよね。

 次のブログは12月だなw
 では、また。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿