「お馬さん」と私のお部屋(II)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

迷って?アップ(プッ)馬!

2015-08-28 02:39:01 | 日記


女の先生もカエラに乗ってくれましたよ!

カエラの背中どうでしたか?

S先生!自前のヘルメットにブーツ!お似合いでしたね。

カエラより大きい?Y先生。チョッと期待しすぎたかしらね・・・お頼みしますよ、先生。

農場担当のA先生!ボディビルダーHPをお持ちだそうですよ!はじめて見た笑顔でした!

どうでしたか?馬上からの眺めは?

おお~そんな感じですね!

カエラのお世話をして下さってるO先生も(初めてじゃないよね)赤いヘルメットが可愛い~
生徒たちから「O先生可愛い~」大きな声が聞こえてましたよ!引いてるのはS先生です。
カエラ疲れたねぇ・・・
でも、皆さんに迎えてもらえて良かったねぇ、カエラさん。後から後から色んなことが・・・
耳に入ってきて仰天だけど・・・頑張るしかないよね、カエラさん。書けないけど酷いことを、
言われてるみたいだなぁ・・・カエラ、顏なが~い!!孫の4倍ハハハ~だって馬だもんね。
一生懸命に長生きしてカエラを守らなきゃね。このままじゃ死にきれない・・・まったく・・・
なんちゃってグチも言いたくなるょ!今さらだけどね。8月11日カエラが農場に戻った日。

今夜は何やらムシャクシャして眠れない・・・そんなときは無理して眠らず起きてればよい!
今からコンビニでも行って本でも買ってくるか。ババアじゃ夜中に出歩いても大丈夫だべ(プッ)

余談・・・ある写真をラインで孫に送ってみた(笑う)私も倒れそうになった!孫からの返信は、
「不愉快だ」だよねぇ・・・馬友Yさんにも送った(笑う)見たら削除してください。コケますよ。
孫にも見たら速攻削除しろと書いた。言われなくても削除だよってさ。イヤハヤ・・・大笑い。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポーラ)
2015-08-28 17:42:39
こんにちは。
だいぶ涼しくなりましたね。
カエラチャンは頑張っていますね。
O先生は本当に赤いヘルメットが可愛いです。
いつも、カエラチャンの世話をしてくれる先生ですよね。
これからも、よろしくお願いいたします。

写真は見ました。
姿勢も良く上達したようでうね。
ダダ、私の方がもう少し馬に乗れるような気がします?
Unknown (siro)
2015-08-28 17:49:12
好い事もシャクな事もあるようですが、
写真は嬉しそうな顔ばかりでしたよ。

マイケルも含めてですけど・・・。

大好きに動物たちの顔が見えて
楽しかったでしょ・・・???。

Unknown (フー&クー@)
2015-08-29 20:54:18
ポーラさん、こんばんは。

今日は施設の夏祭りで5時まで仕事・・・疲れた~

涼しいというより、こっ寒いですよね・・・
こんなんで良いのでしょうか?

はい、O先生がカエラのお世話をしてくださってる先生です。
今回カエラが戻ってからも、懸命に頑張ってくれてます。
夏休みも終わったので少しは他の先生にも手伝って
もらえるかなぁ?ちょっと期待してるんですけどね?
何もかもじゃO先生が大変ですからね・・・

写真・・・吹き出しました^^:
面白い写真を送ってくれた友人も爆笑でしたよ!
Unknown (フー&クー@)
2015-08-29 21:37:35
siroさん、こんばんは。

旅行帰りで今朝は雨でホッでしたね。

いつも、こうして皆さんが笑顔で馬と過ごせればいいのですが・・・
そうはいきません・・・学校ですからね!

マイケル・・・凄く痩せちゃって・・・
昨日は思い切って病院へ連れていきました。
もう、猫の大敵、腎臓がやられてるそうです。やっぱり・・・
今朝は注射のせいか?少し元気でした。
数か月?余命は長くはありません・・・
これもマイケルの寿命と諦めなければですよね・・・
あとはマイケルに任せるしか術はありません。
人も動物たちも必ず別れのときが来ますから・・・
まだ4歳・・・若いのに可哀そうで・・・辛いですよ。
Unknown (なりちゃんジイジ)
2015-08-29 22:53:42
孫が馬乗りに行ったそうです。
クラブ入りを勧められたらしい。
やめて来たそうです
理由は???
Unknown (フー&クー@)
2015-08-30 06:53:07
なりちゃんじいじさん、おはようございます。

お孫さんが乗馬に!
体験乗馬のチラシとかでしたか?
某クラブ・・・チェーンクラブ?
あそこはダメですよ!入会勧めがスゴイ!
挙句にあれもこれも買えって・・・
何より馬を大切にしないクラブで有名なんです・・・

カエラの学校は馬が居ることが貴重と考えてほしいです。
皆が頑張れば、いつでも触れ合える、もっと頑張れば
乗れるようになるんです。
1人でも多くの先生や生徒に馬を知ってほしいです。

コメントを投稿