「お馬さん」と私のお部屋(II)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アカチャンホンポのハイハイレース(笑う)

2017-09-14 11:41:48 | 日記


9月9日。宇都宮での”ハイハイレース”に孫君が出るから来る?って先月末ごろメールがきた!
ええー7日お誕生お祝いで9日!?が、婿殿が仕事で行けないとのことでバアの出番(笑う)
午前11時半発走ということで出かけたが車に乗ったら孫くんzzzzzzzあらら。。。絶対泣くなぁと。
笑っちゃう。大丈夫?
1レース3人ずつ)))孫君は5レースだとか。寝起きで大丈夫かなぁ??
まあ、泣く子、固まる子、あっという間にゴールする子、途中で遊ぶ子 (゚∀゚)アヒ

このまま来ればいいのに(ここで座った。。。)笑う)))
きたよ!!
スタート後、周りの歓声とアナウンスの声にびっくりしてお座りしちゃってキョロキョロ))
「?くーん、?くーん、がんばってーこっちだよぉぉぉお~」宇都宮弁の尻上がり~~
おかあちゃんを見つけたようだ!ニコニコしながらやってきた!
笑顔じゃん♪
スタートは上手かったのに(グリーンバシリスクか)キョロキョロしてる間に1コースの子に
逃げ切られて2着!でも動画をみたら18秒だった。レースは90秒(制限時間)
寝起きで涙目、鼻たれ(プっ)ちゃんと拭いたつもりでも鼻くそまみれ・・・大笑い)))
2コースの子は座ったまま笑ってました!調べたらあちこちであるんですハイハイレース!
みんなみんな頑張ったよね~一着になるまで何回も挑戦できるとか^^:

先週はそんなわけで忙しかった)))口の悪い友人は「お孫さんと私のお部屋」にしろと(プっ)
来週も忙しいのです!やっとカエラに会える♪まあね、I先生のお蔭さまで安心してお任せです。
なので無駄に死に金を使うこともなく(ほんとに有り難いです)間にニンジンも送ったし^^:
大きな孫と先生とカエラとポニーで久しぶりに楽しい時間が過ごせたらと考えている♪
17日は孫君が遊びにくる♪19日は日赤で定期健診。21日カエラのところへ忙しい)))合間仕事。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らら)
2017-09-15 13:36:10
あらーニコニコ可愛いこと!
YouTubeで見れたよ。どこでもやってるんだね。

お孫さん時々お馬さんとか?
カエラもそのくらいKちゃんの手がかからなく
お金もね、なればいいのにね。

>死に金…ホントだよね!
Unknown (フー&クー@)
2017-09-15 14:17:41
らーちゃん、みれたかい。

ね、どこでもやってるんだねー
いや「お馬さん時々お孫さん」かも^^:
ん・・・思えば4年も無駄・死に金使ったわ・・・
カエラをダメにして去ったオジサン・・・てか。
でも、もう大丈夫だよ。きっと大丈夫ですよ。

コメントを投稿