「お馬さん」と私のお部屋(II)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カエラの安泰が望み。

2016-06-01 12:24:43 | 日記


5月23日のカエラ。雑草の花だってカエラと撮ればキレイに見えるね、カエラさん。

カエラ、何をおもう??(あれ、カエラんちへ行ったんじゃないの?)最近いわれる^^:
行ったよ、いく度に良い気分じゃなくて・・・写真撮る気持ちも萎えて・・・写真みせたくねーとか。
ほんとだよ、みんないい加減で・・・誰も味方はいないのかってね!いないらしいよカエラさん。

この日だって、ちゃんとお仕事したのに。。。暑いのにお利口さんでした♪
なのに・・・カエラは性格悪いのよねって!マジお前に言われたくねー思ったけど(笑う
学校での出来事じゃないよ。カエラは性格なんて悪くないですから!何も知らないくせにね(テヘ

こらこらカエラ居眠りしながら歩かないの。この日はTさんに基礎、馬の引き方と止め方のレッスン。
さすがに馬関係でバイトしてるTさん、馬房の掃除も大したもんですよ!週一だけって勿体無いね。

最近の孫は饒舌です(プッ)全然知らない子よりは教えやすいし話も続くっしょだそうです。
テキパキと動きも軽やかで明るいTさん、カエラを頼みますね。次回行くまでには例の話し?
良いお返事が聞けるといいけれど!?人間の心はいつでも勝手・・・そのときそのときでコロコロ)))
忙しいとは言え自分の口から出した言葉ぐらい覚えていてほしいよね~人の気持ちは変わるものだ!
それをイチイチ真に受けて信じてるほうが間違いかなぁ??でも、けっこう評判悪いみたい・・・
笑っちゃお~~~ハハハ~どーでもいいけどさ。なんちゃってね。カエラさん、暑くなるね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らら)
2016-06-01 14:26:15
熱出ちゃって…

ほんとにね、聞けば聞くほど呆れる。
だから言ったでしょ!
あの人は馬のことなんか何にも解ってないって。
馬の活動しながら他のことしか頭にない。
私が退会したのも解るでしょ。
例の話し決まるといいね。
体を大事にしてね。
返信する
Unknown (フー&クー@)
2016-06-03 06:29:30
らーちゃん、おはよさま。
ごめん、コメ返事遅くなった~
ん、なんども怪しい発言はあったけど…
まさかまさかと言いたいことも飲み込んできたのよ。
ま、バカにされてるのかなカエラのことも。
今さら厄介者扱いはないよね。
でも、私の気持ちも固まってるから。
ここでダメなら仕方ないかな。
先生方もそれぞれ話が違うしね。
訳が解らない??
返信する
あらら (ママです)
2016-06-25 01:09:59
なんだか中身はよくわかりませんが 愛されず日々過ごしてる馬生は、短き命よりかわいそうに思いますが、、、
人間の理解があれば どんな馬でもかならず良くなってくと私は、思いますが、、、
カエラさん 頑張れ!
返信する
Unknown (フー&クー@)
2016-06-25 11:48:25
ママさん、こんにちは。
先日ママさんのブログにお邪魔しましたが、
私Yahoo!ブログには入れなくて??
そのままになってましてスミマセン…
先週は先生と時間をかけて話し合いましたが?
学校に置きますときれい事を言いながら自分たちは
逃げ腰に呆れてしまいました…

ま、千葉と学校側の言い分にもビックリするものでした!
ずいぶん前から変な感じはしてましたが?
どっちもカエラを厄介者扱いの感じ、しかと解りました。
そんなところでカエラが素直な気持ちで暮らせるわけもありません…
飼い殺しにするつもりか、言いたくなります…
どうなることやら…?きっと全ては私の責任と言いたいのでしょうね。
馬の世界は凄いです!驚くばかりです。
知り合いには、始めから解ってたでしょ!
冷たく言われました(苦笑)
ありがとうございます。スミマセン…
返信する

コメントを投稿