「お馬さん」と私のお部屋(II)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マイケルの近況(笑う)

2016-06-07 18:38:54 | 日記


マイケル。我が家に来てから9か月。ますますのデブっぷり!!臆病者のマイケルは食っちゃ寝の日々!

起きてきたばっかりなのに大あくび)))チャトちゃんが呆れてます。朝のトイレを済ませると、
わらわら帰ってきて、ここか玄関の中でチャトちゃんをジーーーーーと待ってる(気がながっ)
暖かい夜はチャトの帰りも遅く・・・それでもジーーーーーーと待ってる(゜∀゜)アヒャヒャ
チャトちゃんの鈴の音が聴こえるとナゴナゴ)))言いながら迎える!
マイケル、昨年の今頃から体調悪くなったんだよね。いまじゃこのデブ!!少しは運動でもと、
自由にお外へと出したのに・・・億猫にも程がある。いやはや兄ちゃんとは違いすぎだ。
相変わらずの人見知り猫見知り。ま、それで丁度よいのかもね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いなあ (矢沢観光)
2016-06-09 19:50:04
姐さん

お疲れ様です

良いですマイケルU+1F60D

健康診断で胃がひっかっかり

そのうち再検査行きます

マイケルちゃん

チャトちゃんによろぴくぴくぴくぴくぴくです
返信する
Unknown (朋子)
2016-06-09 21:58:42
今晩は。お~チャトちゃんにマイケルくん、すっかり仲良し!2匹とも可愛いですね(^з^)我が家のニャンコも太ってきたので、食事の量を減らしている最中です。マイケルくん、あのガリガリから見事に復活しましたね。
職場は雰囲気が良くなったようで良かったです!楽しく仕事が出来るのが一番ですよね。
カエラチャン、大丈夫ですか?
生まれながらにして性格悪い動物はいないと思います。性格が悪いというなら、それは環境や人間がそのように形成してしまったのだと思います。言うことをきかない=性格が悪いという考えなら、完全に人間のエゴですよね。何でもかんでも動物を意のままには絶対に出来ないのですから。
フークーさん、悩みは尽きないと思いますが、カエラチャンに明るい未来があることを私も願っています。
返信する
Unknown (kazu)
2016-06-11 14:08:49
マイケル、コロコロしてる(笑
元気になって良かったです!
あくびの瞬間、良く撮れましたね。
臆病な方が良いですよ。
玄関でチャトちゃんをずーーーっと待ってる位の方がね。
人間で言うと主夫?
三つ指ついてお帰りなさ~いって(笑
返信する
Unknown (フー&クー@)
2016-06-11 14:35:22
S君、お疲れ様です。

まあね、今どき胃の検査バリュームってね。。。
異常は無いと思いますが早めの再検査お勧めです。
休めないじゃなく休むことです。自分の体を優先してほしいなぁ。
自分の替わりは居ませんからね。

マイケルはベランダで長々~~~寝ています(=^・^=)
返信する
Unknown (フー&クー@)
2016-06-11 14:49:42
朋子さん、こんにちは。
日高地方は、まだ暖かくなりませんか?

はい、マイケルは、すっかりデブ戻り。。。詐欺ですから(爆
チャトちゃん大好きみたいですよ!冷めてるチャトですけどね。
ま、意外と早く受け入れてくれたようですけど。冷めてる。
ワタチにマトワリつかないで、そんな感じですよ。
でもベッタリしたいマイケル!

ニャー君も元気になって本当によかったですね。
暖かい気持ちが動物たちの生きる力にもなるのですよね。

カエラが性格悪いって・・・あの方の言葉ですよ!!
はあああああって思いましたよ・・・
あっちからも、こっちでも厄介者扱い・・・失礼ですよねっ!
みんな、そのうち極罰当たるように祈りますハハハ~
ほんとですよ!誰に相談、救いを求めればいいのですよ。。。
切なくて哀しくなります・・・
返信する
Unknown (フー&クー@)
2016-06-11 14:57:51
kazuさん、こんにちは。

はい、デブです(爆
最近は暑いせいか?あんまり食欲もないようですが?
痩せません・・・少しはお外で走ればいいのに?
ちっとも急ぎません・・・お外でも怖いからジーと潜んでる?
毎日のように我が家に来る階下の奥さんが階段で
マイケルと出会ったら固まってたって・・・どんだけビビり!
そうですね、行動範囲が拡大しないように気をつけます。
返信する

コメントを投稿