「お馬さん」と私のお部屋(II)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ニャンコたちに”夏のお年玉”

2015-08-03 07:21:24 | 日記


連日の猛暑酷暑・・・・・・・・・・公園のニャンたちもグッタリ・・・・・それでも何とか頑張ってるなぁ。

公園仲間のS君からニャンたちに夏のお年玉を頂いた♪今年は夏のボーナス沢山もらったからって!
有難いことです。この黒缶お高いのです!どこでも値引きがない・・・しかも置いてる店も少ない。

コンビニであるだけ買い占めてきた^^:この暑さでニャンたちも食欲がない・・・が、この黒缶
だけは喜んで食べてくれる。でも、これだけじゃ3日で終わる^^:ここに15缶ある!いつもは
カリカリ、缶詰、そこにこれを1缶入れてブレンドマンマ。この缶詰が入ると食いがよい(プッ

ん。。。昨日辺りはさすがにミンニャ、マンマの食いが悪かった・・・・・よし、今日は黒缶にしよう♪
テレビのキャスターたち「いつまで暑いんですかね?」って!バカじゃね、これからだべっ!
                 毎日テレビに向かって毒づくオバチャン!

S君、いつもいつも、ありがとうございます♪ミンニャを代表してお礼を申し上げますニャン♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2015-08-05 16:11:25
黒缶、人気なんですね。
総合栄養食だしみんなこれで元気いっぱいで!
カリカリ混ぜると経済的かも(笑

週末には少し涼しくなるとか・・・
でも32°だって
32°が涼しいって、きっと日本も亜熱帯地方に。
9月の中旬までは暑いんでしょうね~
あと1か月、頑張りましょう!
返信する
Unknown (フー&クー@)
2015-08-05 20:07:04
kazuさん、こんばんは。

黒缶は売ってないんですよ・・・
カインズペット館にも置いてなくて・・・高いから?
セブンよりローソンは10円高くてビックリします!
いつも、カリカリにコメリの大きな缶詰+黒缶一個まぜて
公園のニャンコマンマです。食いが違います^^:

32度・・・+4、5度ですからね・・・
でも、来週はお盆様だし来月末ぐらいまで我慢ですよね?
また、すぐお正月が来ますよ(笑う)
頑張るしかないですよねヘトヘト・・・・・・・
返信する

コメントを投稿