おうちぱんやさん

子連れOK!少人数制・大分市高崎のパン教室です。
※ 現在はしばらくお休み中です。再開する時はお知らせします。

家の工事は順調に進んでいます~。

2014-01-11 10:46:05 | きょうの出来事
毎日必ず差し入れを持って工事の様子を拝見しに行っていますが、
大工さん達がこの寒空の中、頑張って下さっています!
棟梁さんにはもちろんご挨拶させて頂いてるんですが、
他の大工さん達にもご挨拶したいところ。
ただ、屋根の上や、組み上がった足場の上で作業なさっている方が多いので、
会釈だけさせて頂いています



もう、かなりの工事が進んでいます~。
外壁を手作業でキレイに崩してあり、断熱材を入れてあって、



窓の交換も終わりました~。

昨日の夕方は藤丸建設の専務さんと打ち合わせ。
玄関ドアを選んだり、あとは色々お願いしてきました
今時のドアは、カギを使わなくても開けられるのですね
これからどのようになるか出来上がりが楽しみです

こんなにたくさん木を使うのですが、これでもまだほんの一部です。



そして、今日、いよいよ長男の入試です。
今は頑張っている最中だと思います
正直に言うと、年末から胃が痛いです・・
毎日マスクを着用させて、毎日遅くまで勉強頑張りました。
まだ、サンタさんからもらったゲームも封が開けられていません。
でも、あれだけ頑張ったので、多分大丈夫だと思います・・・
今日が入試、明日が合格発表。
ふぅ~、お菓子でも焼いて、ストレス発散するかな

ちなみに、おうちぱんやさんも恥ずかしながら登録しました
↓を気が向いたらクリックしてくださいね。
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿