おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

御堂筋は、黄金色!

2007-12-03 05:30:51 | 紅葉

大阪の御堂筋は、黄金色!
イチョウ並木が紅葉で、黄金色に・・・・・・
早朝の本町付近・・・・
自動車も少なく、見頃です。
まだ写真を撮る人は、いなくて掃除をする人だけが・・・・

本町付近は・・・・・・・・ まだ緑色も残っています。

どうでしょうか? 昨年の方がきれいに感じましたが・・・・・

お昼の心斎橋は・・・・・・

黄金色が太陽に輝いて・・・・・

いかがですか・・・・  イチョウの色は・・・・

色々な角度から・・・・
なんとなくパステル調で幻想的に・・・・・

イチョウもいつまで見てもあきませんね。

心斎橋もおすすめ、お買い物だけでなく余裕をもつて眺められては・・・・・

秋ももう少し・・・・  都心で晩秋の紅葉を楽しめては・・・


コメントを投稿