おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

ポンポン山ハイキング~川久保渓谷 その7

2015-10-24 19:00:00 | ハイキング
ポンポン山ハイキング~川久保渓谷 その7
ポンポン山ハイキングも最終章です。
善峰寺の全景を見ているとなぜか心が落ち着きます。
紅葉になれば、一面がもえるようになると思うので
もう一度この時期に訪れたいと思いながら・・・
時間を忘れて眺めています。

いよいよ善峰寺へと・・・

余裕をもって・・・

歩いていきます。

ここを下ればと・・・

どんどんと・・・

歩いていくだけです。

ここは、整備されて・・・

善峰寺も木々の隙間からよく見えます。

進んで・・・

この先が終点

ここを渡れば・・・
 舗装された道に・・・

左に上って行くと善峰寺、今回はバスして
  ここは右へと・・

バス停まで歩きます。

とにかく歩いて・・・

ここからも善峰寺へ行けますが・・・

バス停が見えてきました。

バス停に到着です。

善峰寺の全景の案内図です。

バスの時刻を確認、ポンポン山ハイキングは終了です。
また紅葉に訪れたいと思いました。

おっちゃんは、23日の夜から金峰山、瑞牆山へと登山に向かいます。
紅葉が楽しみですが・・・



コメントを投稿