おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

交野山・国見山 ササユリを訪ねて その1

2013-06-15 21:17:12 | ハイキング
交野山・国見山 ササユリを訪ねて その1
交野山・国見山ハイキング、国見山にはササユリが咲いて・・・
この情報を聞いて・・・・
6月はササユリの季節・・・・・仲間と一緒に・・・
ササユリを行って見たいなと・・・・交野山から国見山への縦走???
私市駅に到着

5月にも行っているので・・・

黙っていても・・・

地図を見ないで、感覚だけで 右上の道に

進みます。

慣れた道

どんどんと

進んで・・・

道なりに

進みます。

民家がなくなり

進みます。

ここにも民家が・・・

ここを通って

歩きます。

やっとここからがスタート

小休憩し、ここから滝の道を・・・

階段の道を歩いていきます。

滑らないように

水の流れの音を聞きながら

上って行きす。

案内図が・・・

この木の階段を・・・

進みます。

ゆっくりと・・・

歩きます。

ここまでは・・・・

前来た時と同じようで・・・

面白くありませんが・・・・

そのうちにと、進みます。
国見山のササユリを楽しみに・・・・


毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿