おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

霊山 春ハイキング その4

2011-06-01 20:01:55 | ハイキング
霊山 春ハイキング その4
東海自然歩道、期待していましたが・・・
ずつと沢沿いの道で・・・変化に乏しく・・・
あまり歩きたくありません。
これが霊山の山頂まで続いているようです。
ここまできたに歩くしか・・・

ひたすら沢沿いの道を・・・

歩くだけですが・・・

タイヤが・・・  駐車する場所でしょうか・・・

とにかく沢沿いに・・・

展望もなく・・・・

あまり面白い道ではなく・・・

これが東海自然歩道? 少し期待を裏切れるような感じが・・・

植林の道・・・

どちらかと言えば雑木林の方がすきですが・・

少しづつ坂道を・・・

上っていきます。

車で行くほうが・・・分岐ですが道なりに・・

東海自然歩道の道標が・・・

もう少し花があれば楽しめるのに・・

こんな道ならば間違うはずが・・・標識も壊れて・・・

霊山まであと1.5㎞です。

ずっと上って・・・

誰一人、車も人も・・・

東海自然歩道は最近は人気がないのか・・・

静に歩くのはいいものですが・・

とにかく山頂目指して・・

歩くしかありません。

同じような道が続き・・・

時々不安に・・・

東海自然歩道の道標があると間違いないと安心します・

とにかく歩きます。

何か建物が見えてきました。

NTTの中継アンテナですが・・・・アンテナがなく・・・

NTTの・・・電線も切られて、現在は使われていないようです。


毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿