おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

観心寺・延命寺ハイキング その6

2006-11-23 19:12:29 | 紅葉

観心寺・延命寺ハイキング その6
観心寺の紅葉を楽しんだ後は、延命寺まで
(観心寺の紅葉も見頃になりました。この土日訪れては)
さて。観心寺の前の道から
まっすぐ行き、すぐに右折  
    

右の小学校の校庭も紅葉がきれいです。


突き当りまでまっすぐ    そして右折し、まっすぐ歩きます。
      

ここは、紅葉は今が見頃


道なりに歩きます。しばらく歩くと紅葉が・・・

やっと延命寺地区、紅葉が楽しみです。
突き当たりを左折・・・

ちょっとぼけていますが、ここから右折すると千早口駅までいけます。


やっと延命寺に到着


もみじ、もみじが色づき・・・・・


もみじをくぐり・・・・・と言う歌が♪~ 


山門まで登っていくのが・・・・


まだまだ緑も多いのですが・・・・
山門の横のもみじは、赤く染まり最高潮

そして山門の中へと

いよいよ延命寺のもみじです。
その7へと・・・・・・

毎日クリックお願いします →    


コメントを投稿