おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

五百仏山(いよぶつさん)ハイキング その8

2015-12-31 07:00:00 | ハイキング
五百仏山(いよぶつさん)ハイキング その8
五百仏山ハイキングも四国八十八ヶ所 讃岐の国の巡礼
あと7か所巡るだけと・・・・
四国を巡るハイキングも順調に進んでいます。
立派な 八十一番札所 白峯寺を参拝して・・・
いよいよ・・・

周りの景色は・・・下に駐車場が見えてきました。

八十二番札所 根香寺

だんだんと紅葉のグランデ―ションも・・・

余裕の景色を・・

眺めながら・・・

紅葉を楽しみます。

次はと・・・

八十三番札所 一宮寺 あと5番の札所と・・・

下の景色を見たり・・・

進行方向の紅葉を見たりと・・・

進んで行きます。

ここは八十四番札所 屋島寺 四国を旅行した気分に・・

案内が・・・

もう一度 屋島寺を確認して

ここから南大門跡にと・・・ 坂道を・・・

上がることに・・・

三角点も確認したいと・・・

進んで行きます。

景色はと・・・

進みます。

絶景と・・・

喜びながら・・

紅葉を楽しみます。

左右迷いましたが・・・ 右に行ったことが大間違い
余裕から・・・・・

どうなることか・・・

どんどん進むと、道が悪くなって・・・

藪漕ぎ状態

それでも進んで行きます。

こうなれば確認するだけと・・・

今年中にこの章を終わらせようと思っていましたが・・・ 年越しに
申し訳ありません。来年もよろしくご声援お願いします。


コメントを投稿