おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

大和葛城山のツツジ

2005-05-23 22:13:19 | 
大和葛城山のツツジも、もうすぐ終わり
それでもまだ満開を過ぎていますが
鮮やかなピンク色したレンゲツツジやミヤコツツジが咲いています

葛城高原ロッジの情報
先日ご紹介しきれていないヤマツツジを・・・一挙公開(笑)


















ただ大和葛城山の山ツツジのご紹介でした・・・・
キレイでしょう・・・来年又行きたいものです

毎日クリツクお願いします→

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (KIKO)
2005-05-24 05:51:07
素晴らしい眺めで寸ね。

来年はぜひ言って見なくては

ウフフ・・・鬼が笑いますか?
返信する
登ってください (おっちゃん)
2005-05-24 22:18:56
KIKOさん

ぜひ登ってすばらしい赤い絨毯を見てください。

わからなければ山やのおっちゃんが

案内しますよ(笑)
返信する
またまた、きれいですね。 (パン・ド・カンパーニュ)
2005-05-24 22:23:15
葛城山のツツジ、本当にきれいですね。

っていうか、写真の撮り方がいいんでしょう。

参考にさせてください。



こちらでは韮崎の甘利山がツツジで有名ですが、咲くのは6月初めくらいですかね。都合がつけば、行ってみたいと思っています。
返信する
遅い開花ですね (おっちゃん)
2005-05-25 20:38:52
バン・ド・カンパーニュさん

ぜひ甘利山に登っていただきブログで

楽しみにしています

返信する

コメントを投稿