おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

滝谷不動・楠枇庵観音寺ハイキング その8

2012-12-09 20:15:38 | ハイキング
滝谷不動・楠枇庵観音寺ハイキング その8
龍泉寺で紅葉に堪能、そして感激し・・・・
次は楠枇庵観音寺と・・・
ここで道を大回り・・・
入口のバス停をすぐに左折すべきところを
まっすぐ歩いてしまいました。
下ってのほうが正解でしょうか。
その代わり・・・

歩いていくと・・・

展望が・・・

なんともいえない光景が・・・
紅葉と山々の広がり・・・

大分下って・・・
大和葛城山と金剛山が・・・

下って・・・ 道を間違えてので・・・
左折して・・・

進んで・・・

龍泉寺のバス停に・・

ここを右折して・・・

進みます。

草野橋を渡って・・・

進んで、すぐに右折

田園風景

楠枇庵観音寺に1.9㎞の標識が・・・

何か田舎の道・・農道の感じが・・・


山の上に「かんぽの宿富田林」が見えます。

人も少なく

誰にも会いません。

車も通らす゛

静に歩くだけですが・・・

まっすぐと・・・

右の景色を見ながら・・・

道なりに・・

ただ進むだけ・・・

静寂を楽しんで・・・

初めて歩く道です。
水道施設が・・・

歩くだけ・・・

みかん園が・・・

すぐ近くに採れそうですが
見るだけで・・・

地蔵尊が見えてきました。
本当はこの先を右折する予定が・・・
まっすぐに・・・


毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿