おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

新春「愛宕山ハイキング」  その2

2008-01-14 20:04:43 | ハイキング

新春「愛宕山ハイキング」 その2
愛宕山への道です。歩いていると暑くなって半そでのTシャツ枚です。
先頭からは、遅れがちです。
どんどん進みます。


パラパラと雨が降ってきました。雨傘をさしながら歩きます。



雨で空模様も暗くなってきました。


ガスもかかって・・・・

やっとフラツトな道に・・・・・


ここを越えればもうすぐ・・・・・・ 表参道の道と出会います。


表参道が、見えてきました。


表参道の道に突き当たり、表参道を歩きます。
下山の人に聞いてみると、雪が雨で解けて軽アイゼンが必要ないとのこと・・・・


木の根がむき出しています。


この階段を上がると、もうすぐ水尾の分れです。

水尾の分れの小屋です。さすがに半そでのTシャツでは、寒くて
長袖のシャツと、ジャンパーを・・・・・着用。
寒さから解消、傘をさして再び出発です。



毎日クリックお願いします →  


コメントを投稿