おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

秘境に咲くコアジサイ その2

2011-06-27 23:43:40 | 
秘境に咲くコアジサイ その2
川上村と東吉野村の村境「足ノ郷峠」に咲く
コアジサイ、幻想的な風景です。
おっちゃんもこのようなコアジサイを
見たことがありません。

山一体に咲いているコアジサイ

霧が出れば幻想的な写真が撮れるのに・・・

梅雨の晴れ間、天気がよく林道を進みます。

目が・・・ コアジサイの可憐さについていけません。

楽しんでいただいて・・・

林道の両側にも・・

コアジサイが・・・

今が旬、満開です!

小さい花なのに・・・

一面に咲くと・・・

すごい!

瑠璃色の輝き・・・
 
この季節だけの眺め・・

散策して日アジサイを楽しみます。

どこがいいのか・・・

林道を駆け回ります(大げさ)

このはなを追いかけて、カメラマンはシャッターチャンスを待っています。

いかがですか・・・

コアジサイの集団の魅力

ずせつと見ていると・・・

このままずっと見ていたいと思う感じが・・

なんというか・・・・

不思議な魅力のコアジサイ

このようなコアジサイ 花好きなおっちゃんはたまりません。

名残惜しくて・・・

自然の中に・・・

いつまでも残ってほしい・・・

また来年もこの季節に訪れたいと・・・

川上村から東吉野村に行く武木小川林道に
出てきました。コアジサイを楽しんだのでいよいよ
当初の目的、白屋岳ハイキングに行くことに
登山口は、この近くにあります。


毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿