おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

四国山・高森山ハイキング その4

2009-07-08 22:04:37 | ハイキング

四国山・高森山ハイキング その4
四国山の山頂から展望広場へと・・・・
食事は落ち着いて取りたいと
尾根筋を下ります。360度の展望の余韻を
残しつつ・・・・・
次の高森山は、と・・・・ 

お腹もすいてきて・・・・

展望広場が見えてきました。

展望広場です。しかし荒れにまかせて・・・・・
   和歌山市さん、少しは整備したら

屋根付ベンチがあります。

ふと山手の方向を見ると・・・・バンガロー風の屋根付展望台

展望台で食事をと・・・・・・ 登山道を・・・

すぐそこにと登って行きます。

屋根付展望台に到着です。いい感じ !

しかし、これは・・・・・  何・・・・・  使えないではないか!
黄色いロープが・・・・・

立入禁止と・・・・

展望台を見ると、いろいろなところが痛んでいます。

あきらめてベンチで食事をすることに・・・・
   「しっかりしてよ和歌山市さん!」  ハイカーに愛をと・・・・・
もときた道を下ります。

広場の奥へと・・・・・

海が見えるところで食事です。

すこし草木が生い茂っています。

すこし海の方向は霞が・・・・・

あれが高森山の方向かと・・・・

高森山へと・・・・・ 登山口から


すぐにバンガロー風の屋根付展望台、ここで食事が
できなかったのが残念と思いながら・・・・・

この建物の前を通って・・・・

高森山の標識を確認して・・・・・

毎日1回クリックお願いします →    


コメントを投稿