おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

白屋岳ハイキング  その5

2011-07-05 04:54:42 | ハイキング
白屋岳ハイキング  その5
白屋岳の林道歩きが続きます。
まだ、右折するところはないな
木の伐採が多いので気をつけないと思いながら・・・
林道を進んで行きます。
何か、違うなと思いながら・・・
感覚でしょうか・・・

林道を進んでいくとまた倒木が・・
これは伐採されたようですが・・・

斜面にコアジサイが・・・

とにかく前にと・・・

ここにもコアジサイが・・・

カーブして急な坂道に・・・

向かいの山かと・・・

ゆっくりと・・・

振り返るとどこの山でしょうか・・・

緩やかに・・・

進んでいくと仲間が道がないと・・

右折するところはあつたかな・・・
とにかく近くだから・・・ このまま進んでと・・

山の中を進みます。

ふみ足程度しか・・・

左右わ確認していると・・・

どうやら下ったところに・・・

道がありました!!

はっきり白屋岳と・・・

ここからまっすぐが白屋岳の山頂のようです。

とにかく上にと・・・

登って行きます。

急な登りに・・・

一気に進んで・・

とにかく前にと・・・

ストックも使わずに・・・

気をつけながら・・・

前が明るくなってきました。

山頂は、ここを登ればと・・・

もうすぐ到着です。木のトンネルを抜けると・・・

白屋岳の山頂です。
大峯山系がよく見えます。山上ヶ岳など・・・


毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿