おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

四国山・高森山ハイキング その6

2009-07-16 05:18:05 | ハイキング

四国山・高森山ハイキング その6
高森山、標高285m・・・・・
眺望を楽しみます。タンカーなどが見えます。
なかなか飽きがきません・・・・  ベンチもあります。
多奈川方面でしょうか・・・・・ 

和泉山脈方面、ここから多奈川への道もありますが・・・・

三角点が・・・・・

三等三角点にタッチします・・・・・
この三角点を見ると触れたくなるのは、不思議です。
征服した感じになるのでしょうか????

楽しんだ後は加太へと・・・・・・

分岐へと・・・・

分岐点に戻ってきました。いよいよ加太方面へと・・・・・

どんどんと進んで・・・・・     

この先が明るく・・・・・  景色がよさそうですが・・・・

下っていく方面が・・・・・

よく見えます・・・・・・  海が見えるのはいいなと・・・・

そんなことを考えながら・・・・・

秋の丘へと・・・・・

秋の丘、秋にススキがたなびくのかと・・・・

秋の丘、手作りの看板が・・・・

秋の丘??? どんな丘かと・・・・・

急な坂を上がっていきます。

小高い丘、秋の丘に到着です。
一歩先は切り立った崖です・・・・・

よく見えます・・・・・・・

公園は、広い・・・・・・

毎日1回クリックお願いします →   


コメントを投稿