おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

小山田(河内長野市)の桃畑

2013-04-03 19:09:40 | 
小山田(河内長野市)の桃畑
桃畑の桃の花が今見頃です。
和歌山の桃源郷とは比べ物になりませんが・・・
それでも・・・
ピンクの桃の花が・・・・
いい感じです。

小山田の桃畑にはポツポツと桃の花が咲いていますが・・・

これから摘花されて・・・

甘くておいしい桃に・・・

今週は、和歌山の桃源郷に行ってみたいと思います・・・

昨年も行こうと思っていて・・・

チャンスを逃しましたが・・・

可愛いでしょう・・・  桃のつぼみ

小山田の桃を見ていても・・・

感動を覚えます。

遠くの桃畑

夏収穫するために・・・

守られています。

太陽に向かって・・・

桃の花の素晴らしさを・・・

川沿いに・・・

フェンスの中に・・・

桃の花が・・・

見ていても・・・

飽きが・・・

おいしい桃がと・・・

想像すると・・・

口の中に・・・

甘くなってきます。

いかがですか・・・

桃畑、見たいとは思いませんか・・・

毎日クリツクお願いします→   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (プチ旅~河内長野発~)
2013-05-19 15:48:42
桃の花、かわいいですよね。実も楽しみ。すこしずつ大きくなってきてるようです。
返信する
小山田の桃の花 (おっちゃん)
2013-05-20 20:56:56
プチ旅さん
コメントありがとうございます。
小山田の桃の花、4月初めの桃の花
そして白桃の食べる季節
楽しみです。
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿