おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

「フラワーパークおおず」のマリーゴールド

2009-09-25 05:44:32 | 

「フラワーパークおおず」のマリーゴールドが見頃
「絵になるねマリーゴールド4万本」の 
読売新聞愛媛版の9月22日の記事を見て・・・・・・
出かけました!
ホンマ、絵になるな! 初めて訪れた!

花は今月いっぱい楽しめる。




近い方は、訪れては・・・・・

オレンジ色や黄、濃い赤などの4万4000本が咲いている。
眩しい色使い、自然はすごい!

絵画を見ているようで・・・・
パステルで描いてみたい!

こんなにすごいとは・・・・・・

満足感が漂います。家族連れも多く・・・・

帰省して、びっくりした一日でした!来月には、コスモスも見頃になるとか・・・

毎日1回クリックお願いします →   


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大洲 (aigen)
2009-09-26 19:13:28
すごい量の花ですね。
富士山のさつき、ツツジは有名ですが、このようなフラワー^パークもあるんですね。コスモス畑もいいでしょうね。
返信する
フラワーパークおおず (おっちゃん)
2009-09-27 19:47:29
aigenさん
マリーゴールドきれいでしたよ。
初めて見ましたがいい感じで・・・
母は、チューリップの時がもつと
良いよと言っていましたが・・・・
返信する

コメントを投稿