おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

中葛城山・高谷山ハイキング(紀見峠) その5

2007-07-16 21:38:50 | ハイキング

中葛城山・高谷山ハイキング 最終章です。
行者杉から次は、杉尾峠に向かって歩きます。
雨で少しぬかるんできましたが・・・・
杉尾峠に到着です。先発隊に取り残されています。


杉尾峠では、休むことなく、傘をさして歩いていきます。

どんどん進んで行きます。

タンボ山に・・・・  

次は、西ノ行者堂まで・・・・

どこかのグループが休憩しています。
西ノ行者堂に到着、次の目標に向かって・・・・

少し明るくなってきましたが・・・・

先へ先へと・・・・  木でトンネルみたいになっています。

またガスが・・・・  今日はなかなか明るくなりません。

長い、下りの気の階段を歩いて・・・・
滑らないように注意して・・・・

フラットになってきました。もうすぐ山ノ神です。

紫陽花がきれいに・・・・

山ノ神に到着です。あと紀伊見荘7まで30分弱か・・・・

ここから左に道をとります。

山道の中を・・・・  標識がありません

やっと坂道が・・・・

目の前に山々が・・・・  意外といける景色?

紀見峠から・・・・・ 駅の方向に・・・・

ここに変わった枝分かれの木が  不思議に・・・・

ここから右の方向に・・・・

タンボ道を歩いていきます。

ここにも紫陽花がきれいに・・・・

マクロで・・・・   青色のガクアジサイ好きです!

国民宿舎 紀伊見荘が見えてきました。

国民宿舎 紀伊見荘に到着。
ここの日帰り温泉は、入浴料400円。
好きな温泉です。

ここでまず温泉で汗を流して・・・・・
全員で記念撮影です。
    

毎日クリツクお願いします →   


コメントを投稿