おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

交野山・国見山 ササユリを訪ねて その9

2013-06-24 04:47:41 | ハイキング
交野山・国見山 ササユリを訪ねて その9
国見山への道、いよいよ目的のササユリへ会えると・・・
期待しているハイキングです。
おっちゃんの一番の目的としていたササユリです。
進んでいくとササユリが・・・・・・
自生しているとは思えませんが・・・

ここが国見山のササユリです。一面に咲いていますが・・・ 保護され支柱が・・・・

ササユリに支えが・・・

きれいです。ただ・・・・

支えは・・・ 自然のままがいいですね。写真はねしたゅうが移り難しいのであきらめて・・・

ここから国見山へ・・・

国見山の説明が・・・・・・

木の階段を・・・

進んでいきます。

もうすぐ山頂です。

国見山の・・・・

説明が・・・

ここからの景色は・・・・

雄大です。

ここで記念写真・・・ 自動シャッターで・・・

記念撮影の後は、下山と・・・

進みます。

下りて・・・

植林されたところを横目で・・・

進みますが・・・

ここまでくればと・・・

歩いて・・・・

ゆっくりと

進むだけでが・・・

ホタルブクロが・・・キキョウ科の花

きれいです。


毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿