おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

「広橋梅林」里山ハイキング~2013  その3

2013-03-14 22:38:10 | ハイキング
「広橋梅林」里山ハイキング~2013 その3
広橋峠に戻ってくると、この周辺は梅の花が開花しています。
嬉しがって撮りまくり・・・
今年は2週間くらい開花が遅れているので・・・
それでも梅の花の香りを楽しめます。
この周辺暖かいのか・・・

梅の花が楽しめます。

つぼみかたしの情報でしたが・・・

それなりに・・・・

満足できる状況です。

山々に・・・・紅梅が・・・燃える感じで赤く染まるようで・・・

ここの周辺は・・・

売店が・・・

ここで無料の甘酒がふるまわれ

我々のグループ・・・ 全員が試飲

しょうが入りで・・・おいしく頂きました。
梅林へと進みます。

梅の花を見ながらお弁当を食べたと・・・里山ハイキングの立札の方向へ・・

広橋梅林の案内板を確認して・・・

梅林の方向へ・・・

ここから・・・

梅林の方向へと・・下って行きます。

向こうの方向は・・・ 橋が見えます。

この周辺の梅の花はこれからと・・・

民家の横の道を・・・

広橋梅林の旗を・・・

ここの付近は・・

これからなのか・・・

ちょうどいい場所が・・・・

ここで梅を見ながらお弁当を・・・

楽しめます・・・

紅梅を見ながらの食事・・・

満足しました・・・

毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿