おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

滝谷不動・楠枇庵観音寺ハイキング その5

2012-12-06 05:23:19 | ハイキング
滝谷不動・楠枇庵観音寺ハイキング その5
道が一部壊れているために・・・
車が通らないので・・・
車道を独り占めで歩けます。
雑木林から見る紅葉・・・
ゆっくりと時間を気にしないで・・
この時を楽しめます。

初めての道・・・

坂道を・・・

本来は車が通る道を歩きます。

舗装されていないところも・・・

初めて通る道、確認しつつ歩きます。

興味あり・・・
こんな時は一人がいい!!

ここが崩壊か!補修中です。

バーベキュウの音が・・・ 幼稚園の行事のようです。

みかん園に・・・ みかん狩のにぎやかな声が聞こえてきます。

坂道を登って・・・

みかん園の中を・・・

ゆっくりと・・・

後わ振り返り・・・

みかんがたわわに実り

歩きます。

ここがみかん狩りの入口・・・

ここから下って・・・

紅葉を・・・

一山みかん・・・

どんどん下って・・

坂道なのでハイペースになるのを抑えて。。。

紅葉を楽しみつつ・・・

分岐です。左に・・・

もうすぐと・・・

龍泉寺へと・・・

大和葛城山と金剛山がよく見えます。

龍泉寺へと・・・
展望が広った坂道を下ります。


毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿