おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

白屋岳ハイキング  その4

2011-07-02 23:44:08 | ハイキング
白屋岳ハイキング  その4
白屋岳まで、林道歩きが続きます。
途中から、白屋岳山頂への道があるはずと・・・
手軽に行けるためか・・・
標識が少なく・・・
左右に気をつけながら歩きます。

広い林道、歩きやすく・・・

進んで行きます。

ここまでくれば、鹿の害から守るために木にネットが・・

桧林の中を・・・

直射日光を浴びずに・・・

林度を歩きます。

だんだん沢の水も少なく・・・

それでもコアジサイが咲いています。

山頂近くまで林道が続くなんて・・・

それでも少しづつ坂が杞憂になってきています。

ゆっくりと・・

歩いて・・・  鉄橋が見えてきました。

大きな鉄の板が2つあるだけの橋・・・
橋といえるか・・

そして木が耐えれているところをまたいで・・

すぐに右に「黄色いテープと標識」を見落としたために・・・
先に進んで「道がない」とあわてることに・・

気をつけて下さいね。間違ったまま、進んで行きます。
上を見て・・・

木の伐採で道が荒れてきました。

斜面にはコアジセサイが・・・

伐採された倒木が・・・  歩きにくい・・・


毎日クリツクお願いします→   


コメントを投稿