おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

有馬三山ハイキング 【湯槽谷山 その2】 その6

2007-11-03 06:04:24 | ハイキング

有馬三山ハイキング
湯槽谷山への道・・・・ その2です。
案内板で現在位置とこれからのコースを考えて・・・・
谷から山頂へとこれからは、きつい上りとなります。
いよいよ・・・・・

いよいよ木の階段のスタートです。

低山ながら上りごたいがあります。

ずつとこのような道が続きます。

ずっと続きます。

さすがに階段が続くと 全身、汗でびっしょりに・・・・・

明るくなってきましたが・・・・
 

山頂かと思いましたが、まだこの奥に道が・・・・・

ずっと・・・・

上りが続きます。

最後の上りの木の階段か?
急な階段が・・・・

階段がどこまでも・・・・・

一気に・・・・・

木の階段が終わり、もう少しで山頂!

この奥が・・・・・

明るく見えてきました。いよいよ・・・・・
 

仲間も待ってくれています。湯槽谷山 標高801m到着
三山制覇(?)                    記念撮影

   

真ん中の大きい男が・・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おっちゃんにとってうれしい事件が・・・・
2年がかりで勉強していた(遊び半分?)
目的を持つことも重要だと思って、チャレンジ精神!
仕事とは直接関係ありませんが趣味の一つとして
国内旅行業務取扱管理者試験に合格!
とりあえず目的達成です。自分なりに満足しています。

今日から1泊2日で、釈迦ヶ岳、玉置山に・・・・登ります
またこの登山記録アップします。

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

毎日クリツクお願いします →   


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (koba_sae)
2007-11-04 11:42:23
私です!わかりますか~
 先日は お忙しい中 ありがとうございました
長くかかりましたが 何とか落ち着きそうです

相変わらず 山登り頑張っていらっしゃる御様子
  本当に 素晴らしい事ですね!


おめでとう ございま~す

 >国内旅行業務取扱管理者試験に合格!

いろんな事に 挑戦されて・・・
 私も何か探さないと・・ダメですね!!
  家で PCばっかりやってては・・・
 おっちゃんに負けないようにます
 
返信する
これからも挑戦! (おっちゃん)
2007-11-05 05:32:21
koba_saeさん
有難うございます。
これからも何か、目標を持って続けたいと
思います。
コメントが遅れて申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿