おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

高野三山ハイキング その3

2006-12-17 21:04:47 | ハイキング

高野三山ハイキング その3
パソコンの調子が悪くて、 特に映像が・・・
遅れがちです。
昨日は、妙見山にハイキング、寒いせいか
あまりハイキングの人にすれ違いがありませんでした。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて高野三山の続き、その3です。
摩尼山でちょっと休憩
おっちゃんの記念撮影です。
  満足して・・・・・・セルフタイマーを気にして、
                          かがんでいます。
いよいよ次の楊柳山へと進みます。


下がっていってまた上がるので高低差が少ないほうが・・・
など考えてしまいます。

空が明るくなってきました。不思議と足取り軽く・・・

歩いて、歩いて・・・・


ちょっと展望のいいところで一服
楽しみます。


屋根づたいに進んでいきます。


ここを下るともうすぐ黒川峠です。

黒川峠に到着。祠があります。

祠の横を登って行きます。


登りが゛続きます。


階段が続きます。


木々の中の急な登り道・・・・

もうすぐ頂上です。

祠がある楊柳山 到着

高野三山で一番高い山です。
標高1008.5メートル  比較的広い頂上です。
眺望は、余り望めません。


いよいよ次は、天軸山に向かいます。 
その4へと・・・・

毎日クリックお願いします →   


コメントを投稿