おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

願昭寺・総合スポーツ公園ハイキング その5

2012-12-20 20:27:09 | ハイキング
願昭寺・総合スポーツ公園ハイキング その4
城山オレンヂ園からの景色を楽しみ・・・
次は龍泉寺へと・・・
先週の紅葉は、どうなっているかと・・・
おそらく落葉かと思いますが・・・
歩くのが楽しみなので、舗装された道を歩きます。

ゆっくりと・・・・

案内図が・・・

舗装された道を・・・・

進んで行きます。

車が通っていませんが・・・

ゆっくりと歩きます。

道なりに・・・

前が明るく・・・

もうすぐ突き当たりに・・・

ここを左に・・・

進んで行きます。

大和葛城山、金剛山がよく見えます。

少し坂道を・・・ 龍泉寺へと・・・

横目で大和葛城山を見ながら・・・

進んで行きます。

みかん園が・・・  今シーズンです。

龍泉寺が見えてきました。

龍泉寺の境内へと・・・

進みますが・・・

もう紅葉は終わりと・・・

先日訪れた時と・・・

龍泉寺は、今回は紅葉が終わりなので次へ・・・

龍泉寺の大きな看板を見ながら・・・

一気に下って・・・

周りの景色を見ながら・・・

下って行きます。

龍泉寺のバス停へと・・・

進んで・・・


少しの・・・  紅葉も終わりと・・・・


毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿