おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

霊山 春ハイキング その7

2011-06-04 04:20:43 | ハイキング
霊山 春ハイキング その7
霊山寺の登山コース、7合目まで・・
霊山寺から1400mの地点・・
ほっと一息するところです・・
ここまでくれば霊山寺までは、もうすぐと・・
ひこから柘植駅まで歩かないといけませんが・・

汗を拭きながら・・・

木々が陰となって涼しい風が・・・

滑らないように注意しながら・・

霊山寺に向かって・・・

また石仏が・・六地蔵と・・・

1.2.3.4.5.6と数えます。

こんな山道に翁岩が・・不思議ですね。

進んで行きます。

大分、下ってきました。伊賀市内が・・・

先へと・・・

荒れた道の所が・・

荒れた道の所を進んで・・・

歩きやすい道に・・・

ここまでくれば・・・

午後4時の列車に間に合えばと・・

ユックリズムに・・・ 1人の気楽さです。

3合目と・・・

なだらかに下って・・・

植林された道に・・・

石仏が・・・

櫻地蔵と・・・

ここから階段に・・・

下っていくと・・

案内が・・・

一合目と  200m
霊山寺までもうすぐです。

霊山寺の裏からと・・・

進んで行きます。



今日から明日まで2日間の予定で福井の山に行ってきます。
福井の山は、今年はまだ残雪があり当初赤兎山に行こうと思っていたら・・・
残雪の処理が終わっていないので・・
   福井の林道状況  小原線 
先週満開だったミズバョウの取立山と日本百名山の荒島岳に登ってきます。
結果はブログで・・・・  


毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿