おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

天王山ハイキング 2011夏 その6

2011-07-20 22:14:52 | ハイキング
天王山ハイキング 2011夏 その6
小倉神社の本殿に到着。
夏祭りか、境内で紅白の幕など・・・
準備しています。
準備の邪魔は悪いので・・・
境内を通らずに・・・

隙間から・・・ 行きたいのを抑えて・・

かげて一時休憩・・・
風の流れが・・・  涼しい!

小休憩の後は・・・・ ビールを飲んで
サントリー京都ビール工場に向かって・・・

参道を・・・

進んで行きます。

まだ木々があり・・・

炎天下の中を・・・

ビールを頭に描いて・・・

進むしか・・・

団扇で扇ぎながら・・・

コンビにの前を・・・

まっすぐ進んで行きます。

小倉神社の大きな・・・開運小倉神社と・・・

さらに進むと・・・

道路の下の川で水遊び・・・  涼しそう!

先へと・・・

道路を作っているのでしょうか・・
大きな構造物が・・

もう少しでサントリーと・・・

遠くにビール工場が見えてきました。

少しづつ大きく・・・

JRの高架下の歩道を・・・この上は東海道本線です。JR京都線です。

サントリーの生垣を実ながら・・

サントリーの京都ビール工場が・・・

サントリー京都ビール工場と

いよいよ工場見学へと・・

毎日クリツクお願いします→   


コメントを投稿