おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

龍門山ハイキング ~ キイシモツケの花 その5

2008-06-19 20:57:36 | ハイキング

龍門山ハイキング 
          
~ キイシモツケの花 その5
龍門山ハイキング 登山道に入ったと思って・・・
気分良く歩いていたのですが・・・
なにか・・・おかしい。前の道の方向に光が・・・・
すぐに・・・・・・

また舗装された車道にでてきました。

ここに案内図が・・・・ 紀伊半島自然100選と龍門山が指定されているようです。

龍門山ハイキングの右のほうに歩きます。

コンクリートで簡易舗装された道は、ハイカーにとって
余り好きな道では、ありませんが、仕方なしに・・・・

やっと一本杉の所に・・・・ ここが田代ルートの入口です。

中央ルートは、これからまだ車道を800m 歩きます。 アー、アー

舗装された道を・・・・・15分位歩きます。

こういう歩きは好きでないのですが・・・・
この前行ったことを思い出しました。
これがあるから来なかったのだと・・・・ 

単なる歩きに徹して・・・・

もうすぐ中央ルートの登山口です。

登山口到着です。

ここには、「きいしもつけ」の案内が・・・
やはり案内を読んでしまいます。

そしてここから見る紀の川も・・・

毎日クリックお願いします →  


コメントを投稿