おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

「寺ヶ池公園の桜は、咲き始めです! ~2013春」

2013-03-24 16:38:12 | 
「寺ヶ池公園の桜は、咲き始めです!~2013春」
河内長野市にある寺ヶ池公園の桜が、咲き始めています。
今日は、朝から晴れているので寺ヶ池を一周しました。
もうすぐ満開の桜も・・・
つぼみがいっぱいの桜も・・・
今の季節、桜が楽しみです。

日がよく当たるところは・・・

寺ヶ池を・・・

桜を見ながら歩くのも楽しみです。

空は・・・

ここはもう一週間たてばと・・・

木々の隙間から・・・

つぼみも多く・・・

子からが・・・

歩きながら・・・

桜を探して・・・

楽しい散歩です。

急ぐわけでなく・・・

桜~ 桜~ 桜と・・・

歩く都度に見え方が・・・

ここでつぼみを・・・

春は、桜と・・・

満開はもうすぐと・・・

いかがですか・・・

静かに・・・ 散歩を楽しみます。

来週末には・・・・

一人、桜の散歩を楽しみます。

毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿