おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

大峰山(八経ケ岳・弥山)登山  その5

2008-07-18 22:58:40 | 登山

大峰山(八経ケ岳・弥山)登山  その5
バイケイソウを楽しみながら歩きます。
デジカメがはなせません。
余韻が・・・・・・  また歩き始めます。

ここにもバイケイソウが・・・・ 群生地に来たようです。

バイケテソウ  白くてきれい ! 

まっすぐに・・・・・  なにか主張しているようです。

バイケイソウを見つけるたびに・・・・  デジカメで撮ってしまいます。
なかなかまともにまっすぐ歩けません。

ここもバイケイソウが咲いた跡です・・・・・・

また聖宝宿跡まで歩き始めます。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
明日から夏山へ・・・・
子の年、全国に唯一子(ネ)が冠している山
子の泊山へ・・・・行ってきます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

毎日クリックお願いします →   


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みせん (aki)
2008-07-18 23:04:59
おっちゃん、今晩は~
みせん いかれたんですか?
良いなあ~ うらやましいわぁ
今年私もオオヤマレンゲ見に行きたかったのですが、都合が悪くて残念でした。
今度20日の夜から鳳凰3山行く予定です。
お天気がよいといいのですが・・・
返信する
鳳凰三山 (おっちゃん)
2008-07-21 23:24:14
akiさん今晩は
オオヤマレンゲは、時期的には
もう一週間前に行けばよかったの
ですがそれなりに楽しめました。
akiさん鳳凰三山は天気がよかった
と思うのですが・・・・
ぜつたいよかつたと信じています。
返信する

コメントを投稿