おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

南河内寺院巡り紅葉ハイキング その14

2013-12-31 07:00:00 | ハイキング
南河内寺院巡り紅葉ハイキング その14
この南河内寺院巡り紅葉ハイキングも最終章、今年最後のアップです。
この1年ブログを見ていただきありがとうございます。
2014年もハイキング三昧? そう思いますが・・・
紅葉を訪ねての南河内の寺院巡り、 願昭寺、龍泉寺、楠妣庵観音寺、観心寺、延命寺の5か所目
境内と長野公園の区別がつけにくいのですが・・・
一番高いところが見頃と・・・

しばしこの付近の紅葉を楽しみます。

名残惜しい紅葉を・・・

いかがですか・・・

階段を下り

周遊と・・・

久しぶりに・・・

歩きます。

紅葉・・・

そして下って・・

周りを・・・

見ながら進みます。

下るごとに・・・

延命寺の境内に・・

立札は・・・

楽しみながら・・・

参拝し・・・

紅葉を目に焼き付けて

歩きながら・・・

三日市駅へと・・・

後ろを振り返りながら・・・

進みます。

どんどんと・・・

進んで・・・

コスモスの花も楽しみ・・歩きます。しばらく歩くと・・・

三日市駅に到着です。延命寺からの三日市駅までのコースは南海のてくてくマップで・・・

おっちゃんは、30日の夜から高速バスで四国に帰省します。

皆様良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。

毎日クリツクお願いします→   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ikajyu)
2014-01-05 21:43:45
寺の紅葉は本当に美しいですね。
建築美と自然美の融合といいますか・・・
そして紅葉は一時期の儚い芸術なので
その時期に相成ったときの感動は忘れられませんね。
返信する
紅葉・・・ (おっちゃん)
2014-01-06 20:38:26
 Ikajyuさん
あけましておめでとうございます。
花と紅葉、すべて一時期の芸術
この季節は追っかけて・・・
楽しくなりますね。11月にと・・・
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿