おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

石鎚山登山2007  その4

2007-08-27 22:54:08 | 登山

石鎚山登山2007  その4 です。
山頂まであと、2.6km 
急な道を登って行きます。ただ今回は、1人山行、ユックリズムです。



アザミが・・・・・  野草に気持ちが動きます。


どんどん高度を稼ぎます。



また石鎚が・・・  ここの登山は、山を見ながら登れるので
                楽しみ・・・・・


少しガスってきました。山頂に上がったときは消えてほしいと・・・・


この道を登って行きます。


階段も・・・・


目の前に・・・


楽しみながら・・・


イヨフウロが・・・・  やっと出会いました。

イヨフウロ 別名シコクフウロ

フウロソウ科の植物。 やはり可愛い!



石鎚山の岩山が真近に迫ってきます。


毎日クリックお願いします →   


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石鎚登山 (aigen)
2007-08-28 10:54:36
よく写真を撮られていますね。一緒に登っているような気になります。
しかし、これだけ休憩(写真撮影)をしていると時間が掛かりすぎるような気がしますが・・・・
今のところは良く整備された登山道ですが、これからどうなるのか楽しみです。
返信する
Unknown (てくてく)
2007-08-28 15:57:54
次回は山頂か!?
続き楽しみにしています。
いいお天気ですが山にガスがかかってきましたね。
返信する
写真? (おっちゃん)
2007-08-30 22:25:30
aigenさん
今晩は・・・・
結構時間がかかっていますが
そこそこ。デジカメは防水タイプで
ネックストラップで首にかけて
すぐに撮れるようにしていますが
ぶれる写真も多く・・・・
楽しみながら登っています。
返信する
なかなか・・・・ (おっちゃん)
2007-08-30 22:28:04
てくてくさん
コメント有難うございます。
なかなか期待にそえなくて
山頂までは行けません。
楽しみながらアップしています。
広島出張でアップが遅れました。
ユックリズムで・・・・
返信する

コメントを投稿